Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

もうすぐ梅雨と言うことで、とっても短い傘特集

短いと言っても、長さが短いと言うわけではありません。


昨日書いた、時速100kmでも絶えられる傘。これ欲しい!で傘をもう一度見ていたら色々とあって面白いですねえ。

梅雨も近いということで、ショートショートな傘特集!!!

まずは、昨日の変な形の傘です。

SENZ ORIGINAL WIND PROOF UMBRELLASENZ ORIGINAL WIND PROOF UMBRELLA

SENZ
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

24本骨がある傘

MABUベーシック24本骨傘 カーマイン(赤系)MABUベーシック24本骨傘 カーマイン(赤系)

マブワールド 2008-03-25
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

 
ぱっと身、24本も骨があると強そうだけど、レビューを見るとそうでもなさそうですね。すると、この無闇な24本と言うのがかえって面白いです。


これは、骨が16本

totes(トーツ) 16本骨長傘 ブレラスティック 16K Multico OGtotes(トーツ) 16本骨長傘 ブレラスティック 16K Multico OG

totes (トーツ)
売り上げランキング : 3338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すこし、微妙かなあ?!

これは、骨8本。

段々、傘の骨って何本が普通か分からなくなってきた。

totes(トーツ) 8本骨長傘 シグネチャースティック GP 【自動オープンタイプ】 Girl シリーズ Walking The Dogtotes(トーツ) 8本骨長傘 シグネチャースティック GP 【自動オープンタイプ】 Girl シリーズ Walking The Dog

totes (トーツ)
売り上げランキング : 676

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デザインが可愛いって?

ボクは、さすがに持てないなあ。


皆さんからの面白い傘を募集します。

コメントへ!!