Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ただ者ではない、大分の100円ショップ。

大分にある100円ショップです。

CA350267.jpg

楽百市というようです。

中は普通と言えば普通な100円ショップですが、ここはお酒を売っていました。
 

 
第3のビールがあって、もちろん100円でした。

CA350266.jpg

これ、かなり安いと思います。100円ショップで100円でお酒が買えるのは、ちょっといいです。


それから、このショップではないですが、違う大分の100円ショップ(ダイソーですが)にこれが売られていました。

omori_1.jpg

腕とか足につける重りです。これつけながら運動すると結構気持ち良いです。

今までいろいろなところを見てきましたが、この重さ(750g)のものを見たのは初めてです。

omori_2.jpg

良くある250gのものと比べると違いが分かります。

スポーツショップでは、1kgのが2つで2,000円ぐらいしますので、かなり安いです。
 
大分にある100円ショップは、面白いです。