Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今日サイゼリアに行った。

有明には、実は最近話題の「サイゼリア」がある。

昼とか夜とか何かと役にたっている食べ物屋である。


何と言っても、広いし、

何と言っても、安い。

「おい!今日は、料理は300円縛りだからな!」

と言っても何とか食べるものにあるつけるほど安い。


で、何か、ピザに何かが入っていたようでニュースになっていた。

そんな中、急に飲みに行くことになって、しかも行くやつ共々、お金の用意が乏しかったので、サイゼリアに行った。
 

 
そして、行ってみると、いつものように賑わっている。


あんまり関係ないんだよなあと思った今日のサイゼリアであった。


どう考えても、たいした毒が入っているとも思えないし、サイゼリアの対応っていいなあと思った今日であった。


しかし、


ピザを食べた人に返金するとか書いていたけど、どうやって返すんだろうか?と思ったのでした。