Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

校長先生がやってきた!夏編が面白い。

問題です。

以下の四字熟語を英訳しなさい。

1.自由奔放
2.一方通行



答え
1.Very Free
2.Going my way


なぜこういう答えになっているか知りたい人は、今すぐこちらの携帯サイト『あそラボ』から小説「校長先生がやってきた!夏編」を。
 

この携帯小説は夏編になり、スピード感がさらに磨きがかかっているような気がします。この校長先生がやってきた!夏編ですが、実は僕が一番好きなのは、その回のタイトルだったりします。

オクラ祭り
ズックはノーよ
君と僕との第三次世界大戦的恋愛革命
とか
受験が無理なんて言う奴に
とかとか・・・

簡潔だったり中身を早く読んでその「ココロ」を教えてもらいたくなったり。


そして、最新回は、ご存じ「しょーとほーぷ」です。遊び心もあって良いですが、まさかこの本で車酔いさせるなんて、西山繭子も凄いひねくれた作家です。(笑)


今後の展開も楽しみな西山繭子が書く「校長先生がやってきた!夏編」です。それにしても「ユライバー」っていったい何のことですか?


しかし、全編「銀杏BOYZ」ですねえ・・・


しょーとほーぷしょーとほーぷ
西山 繭子

マガジンハウス 2008-03-21
売り上げランキング : 403344
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

img_sek_qrcode.gif
あそラボはこちらから。