Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

浅田真央へのバッシングと言われるフジテレビのとくダネ!

まだ見ていない人は、どうぞ。

著作権の関係から削除されるかもしれませんので。


フジテレビの「とくダネ!」でのグランプリファイナルへの講評です。



いろいろなブログにも書かれていますが、優勝した選手に対し、ここまで落とした放送というのも珍しいですね、確かに。
そこまで持ち上げていいの!!と言う放送が多い中では異色な放送ですね。

この中では、佐野稔も恩田美栄浅田真央はダメダメというようなこと言っていますが、ピーコも子供っぽいとか言っているようですね。まだ18歳なのだから子供でどこが悪いの?と言う気になります。
それにしても、暗い放送ですね。


不思議な番組です。

〔関連ページ〕
グランプリ・ファイナル。ジャンプ失敗の時に拍手があった浅田真央。それでも優勝。