Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Perfume、以前エントリーした代々木第1体育館でのMC動画

以前エントリーしたPerfumeの代々木第1体育館でのあ〜ちゃんの「見捨てんでね」があったので載せておきます。

〔関連記事〕
Perfume、代々木第一体育館でのライブ、後半での「あ〜ちゃん」のMC「みんな、見捨てんでね」
  

ついでに、このコンサートでの一番の盛り上がり。
代々木ディスコMIX。

この代々木ディスコMIXですが、ちょっと前のコンサートならメインの曲であったコンピューター ドライビングやGAME、セラミックガールなどが贅沢に使われています。

こういうのを見ても、随分曲が増えているんだなあと思います。

Perfume in HAPPYで気になるシャンデリアハウス [DVD]
Perfume in HAPPYで気になるシャンデリアハウス [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント 2009-09-25
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】 MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2009年 08月号 [雑誌] トライアングル(初回限定盤) Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』