Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

女子高生にパンストのビッグウェーブ?!

去年からその兆候は見られていたような気がするけど、今年の冬は、女子高生のパンスト姿がとても目につく。

こんなエントリーを電車の中で書いていいのか、一瞬ためらうが思いついた時に書かないと忘れてしまうし。
別に変なことをしているわけではないからいいだろう。


毎年毎年、あの生足ミニスカート見て、寒いだろうなあ。でもファッションは寒さに勝つことよ!とピーコが言っていたような気もするし。
女子高生は我慢しなければいけなかったわけです。きっと!

今年の冬は、それが大きく変わろうとしている。

女子高生の足事情は、昔は白いルーズソックスだった。
それがこの五、六年だかに黒い長いソックスに変わった。


それが今年はもっと大きな変化が起きようとしている。


おじさんてきには暖かそうで、いいと思う。
まだ見た目全体の五パーセントぐらいだけど、これは流行るのではと勝手に思っている。


写真載せられればいいけど、撮って捕まったら大変だしなあ。

でもでもですよ。

今年の冬の女子高生のパンすト姿は新選で格好いいです。