Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Google,こどもの日

Googleのトップページです。

google_20100505.jpg

こどもの日的なトップページになっています。

画像をクリックします。
 

google_20100505_2.jpg


ちゃんと、こどもの日になっています。

こういう遊び心が僕は好きです。


このGoogleですが、iGoogleを知らないっていう人がまだいるようで、その紹介を。

iGoogleと言うのは、自分専用のGoogleトップページを作ると言ったら一番わかり易いでしょうか。

僕のiGoogleの上1/3ぐらいです。

google_20100505_3.jpg

ここの囲みがいろいろとカスタマイズできるので、自分の好きな記事とかサイトとかを持ってくればいいと思います。

例えば、すぐにこんなのになります。
google_20100505_4.jpg

僕は、これで、ヤフーから離れることができました。
 

とても、今更な記事ですが。