Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

宮崎あおい、ブルーハーツ「情熱の薔薇」

宮崎あおいアースミュージック&エコロジー(earth music & ecology)のCMです。

ブルーハーツの曲を歌う第2弾ですね。
今回は、情熱の薔薇です。

宮崎あおい アース・ミュージック&エコロジー「ロバ」編

 

宮崎あおい earth music ecology  木のぼり編


このCMを作っている会社、いやブランドはアースミュージック&エコロジー(earth music & ecology)です。
ここのサイトは、フルフラッシュで作成されています。フラッシュばかりだと、SEO(グーグルとかで検索されやすいサイト作り)としては、結構大変、というより、致命的でもありますが、そんなことはどうでもいいから、自分のところのブランディングが一番という潔さを感じますね。
EARTH_20100904_1.jpg

バックには、ギターだけのBGMが流れていたりして、良いサイトです。



[関連ページ]
宮崎あおいの今度のCMは歌います。
東京メトロの宮崎あおいが可愛くてたまらない件
宮崎あおい、OLYMPUS PEN LiteのCM