Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

未来における携帯画面のテクノロジーは、もっとずっと広く。

ある事件がきっかけで、技術はブレークスルーすると思うのですが、最近のそれはアップルのiPhoneでしょう。

モニターをタッチすることはもっと前からありましたが、多くの人がそれを使い、その感想を述べていくことによってどんどん良くなるというプラススパイラルの世界が、iPhoneのユーザーインタフェースだと思います。

iPhoneに代表される直接画面を指で触り、思い通りにしていくという発想の将来が、この動画なのかと思います。

これ見ても何ら違和感を感じなくなっていますし、近い将来自分が使っているのではないかとも思います。

いや、わくわくしますね。


TAT社が作った未来のテクノロジーだそうです。
 

こちらは、違った意味で最新のテクノロジーです。

小さいって素晴らしい(笑)

みんなのコメント

私は自分のmactiniでこれを見ました。

本当にgooooooood



mactini nano欲しくなりますね。