Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

メールしたよ、みんなに。

優子ちゃんから、今日は体調が悪いので休みますと連絡が入った。

僕は、それを知らせるため、みんなにメールした。

9時半頃。

「ブックさん、優子ちゃんから連絡ありました?」

「あったよ、体調悪いから休むって。みんなにメールしといたよ」

「えっ?・・・そんなメールありませんけど」

「いや、メールしたよ、みんなに」

「・・・ありませんよ、そういうの」

「そんな、こ・・・と・・・は、な・・・」

「どうしたんですか?」

「ははははははっはっ」

「笑ってるよ」

「メールしてるんだけど、優子ちゃんに優子ちゃんが休むってメールしていた」

「(馬鹿じゃないですか)」

「みんなにメールしておくね」

「はい(もう遅いんですけど)」


なんてことがあった今日の朝だった。