Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

YUIのコンサートライブDVDとBlu-ray「Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE」

これも買ってしまいそうです。

同じ時期にYUIとAKB48のDVDが出ると困ります。

Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~(Blu-ray Disc)

これって今年の1月まで行われていた最新コンサートのDVDなんですね。

僕は、行きたいなあ、コンサートやってないかなあとYUIのサイトを見たら、もう終わってました。

残念と思っていたので、このDVDはとてもありがたいです。

B0070YG10CCruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~(Blu-ray Disc)
SMR(SME)(D) 2012-03-28

by G-Tools
 

B0070YG0X0Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~ [DVD]
SMR(SME)(D) 2012-03-28

by G-Tools

YUIの5th 全国ツアー『Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~』がLIVE DVD&Blu-rayに!
最新の5thツアーは「これまで行ったことの無い場所を中心に回る」というコンセプトの元、昨年11月より2012年1月末まで開催されました。そのツアーから、スペシャルな演出が満載の武道館公演(1/19)をLIVE収録。
今やアジアの歌姫となったYUIの魅力が満載に詰まったライブDVD。Blu-ray盤と同発でリリース。


これは、絶対の買うけど、DVDかBlu-rayにするかは悩んでいます。

悩んでいても、まだBlu-rayを見る環境にないので、買うのはDVDだとは思うのですが。