Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

篠田麻里子、twitterをしばらく休止

ICE CUP NOODLEのCM

最初は、篠田麻里子から小嶋陽菜でした。

その麻里子ちゃん。

twiterをしばらく休止するそうです。

篠田麻里子Twitter休止宣言「平和になったら帰ってくる」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/286546


AKB48篠田麻里子が、Twitterの更新を「当分おやすみします」と宣言した。

篠田麻里子は19日深夜、「当分Twitterおやすみします!」と突然の休止宣言。ファンから「どうして?」「寂しいです」との声が殺到する中、「平和なTwitterになったら帰ってくる( *`ω´) ノ」とツイートした。

AKB48メンバー内で最もTwitterの更新に積極的な篠田麻里子は、100万超のフォロワーを有する。この日は朝から大島優子前田敦子高橋みなみをはじめとするメンバーの“すっぴん写真”を多数掲載しており、ファンの間ではそのことが休止の理由ではないかという憶測が浮上している。

 

僕にとって最近のtwitterは、このブログを連携しているぐらいで、twitterだけで書くことなんてほとんどありません。
特に嫌いというわけではないのですが、いつの間にか足が遠のきました。

昨日の夜、久リブリにツィートしました。


今、僕は何からの情報を発信しているのは、このブログとFacebookぐらいになってますね。

これ以上に力を入れる時間がないのが実情だったりします。

ブログを書くのは、そんなに苦になったりはしませんが、たまに全くネタが浮かばないので困ることがあります。
そうなったら早く諦めたほうがいいのですが、それも出来なかったりするので、夜中もパソコンの前に30分とかあったりします。
とても、非健康です。

書き始めたら、3本ぐらいたて続けにかけたりしてしまいますから、不思議ではありますね。


この篠田麻里子twitter休止は、なんかの理由があるのでしょうが、早く戻って、貰いたいと思います。