Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

女子プロゴルファー、イ ボミが可愛い件

今日夜やっているとんねるずの番組。

とんねるずのスポーツ王は俺だ!!真夏の猛特訓スペシャル。
ゴルフ対決に出ていた女子プロゴルファー、イ ボミさん。

ibomi_20120701_1.jpg

ibomi_20120701_3.jpg

ibomi_20120701_4.jpg

ibomi_20120701_5.jpg

ibomi_20120701_6.jpg

ibomi_20120701_7.jpeg


可愛いですね。
そして、番組見ましたが彼女の正確なショットはびっくりしました。

出ていた中で一番正確でした。
韓国の賞金王とったのが分かります。


イ・ボミ Bo-Mee Lee

所属 正官庄
契約
クラブ: ヨネックス
ボール: タイトリスト
ウェア:
シューズ: フットジョイ
出身地 韓国水原市
生年月日 1988年8月21日
身長 158cm
体重 56kg
血液型 A型


彼女の帽子にある、正官庄ってなんだと思ったら、

正官庄とは110年の歴史と伝統を有する韓国人蔘公社が製造する、紅蔘製品のブランド(マーク)です。「政府が管轄する所で生産された信頼できる製品。まさに(正)、国の(官)、製品(圧)」という意味があります。このマークができた背景には、1940年代に入って民間で作られた粗悪な高麗人蔘が増加し、政府が作った本物であると保証する必要があったためです。

だったんですね。
知らなかったです。

正官庄のサイトはこちらです。