Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB参上のセンターって誰が歌うんでしょうか。

マジすか学園2の再放送をやっていたので、録画して見たけど、松井珠理奈が格好良すぎてどうにでもしてくれって感じですね。
この2は、その松井珠理奈渡辺麻友のために書かれたのではないかと思いながら、1回目を見ていましたが、横山由依のお食べってのも良いですね。
それから、脇役かと思っていたチームホルモンですが、全くそんなことはなくて、結構な尺つかっていました。

貸しDVD屋さんに行けば全巻借りられるわけですが、しばらく週一の再放送楽しもうかと思います。

宮本亜門演出のミュージカルの主演ドロシー役のオーディションがAKBINGOで行われていましたが、増田有華ちゃんっていいですね。歌はうまいしダンスもうまいし、AKBはまだまだいっぱい才能があるんでしょうね。

今年は、その増田有華ちゃんと横山由依梅田彩佳がブレークするのではないでしょうか。

それから、忘れてはいけないのは、マジすか学園3の主演、島田晴香ですかね。
そして、NMB48山本彩ですね、彼女、テレビで見ましたがいいですね。
 

最近、昔のAKBの番組とか見ていたりすると、今の人気は偶然ではなくて、ちゃんといろんなところでフューチャーされていたからかなあと思います。

指原莉乃もチームホルモンで一番目立ってますし。


さて、AKB48の代表曲は、AKB参上だと僕は思っています。
前田敦子の出方がひたすら格好いいわけです。

誤解を恐れず言えば、その他大勢の登場人物が出たあとに、女王が最後に出てきて歌い出すという演出になっています。前田敦子が卒業したあと、このセンターを演る人って誰なんでしょうね。