Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

あまちゃん挿入歌「暦の上ではディセンバー」

あまちゃん

前半の総集編が日曜日にあったので録画して見ました。

始めて、あまちゃんを見たのでした。

いやあ、面白い。

こんな面白いドラマ、今まで見なかったのを後悔です。

後半は、アイドル編みたいです。

昨日から毎日見るようにしているのですが、すでにアイドル編は始まっているのでした。

アイドルとしてのグループ、GNT47。
明らかに、AKB48を意識した名前になっているのですが、どういう描かれ方しているのか、楽しみです。

そのGMT47の歌。

暦の上ではディセンバー
 

 

一回聞いただけなので、まだ、良いのか悪いのか分かりません。

でも、面白い歌です。

何度か聞いたら、耳から離れなくなるんでしょう。


じぇじぇ!