Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

才能。AKB48,ピアノ弾き語り、竹内美宥 初日。

竹内美宥と言う人は、そんなに知らなかったのです。

マジすか学園3で、割といい役をやっていた記憶があるのですが、それから多くのメンバーの中で埋もれていたなあと。

NHKでAKB48の番組「AKB48SHOW!」をやるようになり、その2回めを見ました。

その最後が、彼女の弾き語りの、初日でした。

この曲は、チームBができて、最初のオリジナル曲です。

3期生が中心になりできたチームB.

渡辺麻友の実話もはいっていると云われる曲です。

オリジナルも良いのですが、この、竹内美宥の初日も負けず劣らず良いです。

と言うか、こういう才能が埋もれているんですね。

もっと、ぐいぐいと前に出てきてほしいなあと思います。

この曲で、いっぺんに彼女のファンになってしまいました。

そう言えば、竹内美宥の生写真を持っていたのでした。