Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

思い出せる君たちへ公演、僕の太陽は、旧チーム4の成長の軌跡

今年の5月にやっていた、AKB48の劇場公演のリバイバル。

ひまわり組がやっていた、僕の太陽。

これをやっていたのが、旧チーム4.

旧チーム4と言えば、人気がいまいち出なくて解散してしまいました。

でも、メンバー見ると、島崎遥香とか入山杏奈とか島田晴香とか市川美織とか山内鈴蘭とか阿部マリアとか加藤玲奈とか、今ではよく知られたメンバーがいます。
その中でも、川栄李奈が一番有名になっているかなあ。

この僕の太陽公演。

見ていたら、嬉しくなってきます。

キャラクターが、かなり確立されていて、安心して見られるようになっています。
 

 
アンコールの最後。

チーム4と言えば、あの歌です。

走れペンギン。

これ聞けてよかったと思います。

センターは、島崎遥香竹内美宥でした。

1年に1回でもよいから、彼女たち、旧チーム4見たいなあと思います。
 

旧チーム4メンバー

阿部マリア(あべ まりあ)
ニックネーム:まりあ
誕生日:1995年11月29日
10期生

市川美織(いちかわ みおり)
ニックネーム:みおりん
誕生日:1994年2月12日
10期生

入山杏奈(いりやま あんな)
ニックネーム:あんにん
誕生日:1995年12月3日
10期生

■岩田華怜(いわた かれん)
ニックネーム:カレン
誕生日:1998年5月13日
12期生

大場美奈(おおば みな)
ニックネーム:みなるん
誕生日:1992年4月3日
9期生

加藤玲奈(かとう れな)
ニックネーム:れなっち
誕生日:1997年7月10日
10期生

川栄李奈(かわえい りな)
ニックネーム:りっちゃん
誕生日:1995年2月12日
11期生

島崎遥香(しまざき はるか)
ニックネーム:ぱるる
誕生日:1994年3月30日
9期生

島田晴香(しまだ はるか)
ニックネーム:はるぅ
誕生日:1992年12月16日
9期生

高橋朱里(たかはし じゅり)
ニックネーム:じゅり
誕生日:1997年10月3日
12期生

竹内美宥(たけうち みゆ)
ニックネーム:みゆみゆ
誕生日:1996年1月12日
9期生

田野優花(たの ゆうか)
ニックネーム:たのちゃん
誕生日:1997年3月7日
12期生

仲俣汐里(なかまた しおり)
ニックネーム:しおりん
誕生日:1992年7月25日
10期生

中村麻里子(なかむら まりこ)
ニックネーム:こまり
誕生日:1993年12月16日
9期生

永尾まりや(ながお まりや)
ニックネーム:まりや
誕生日:1994年3月10日
9期生

山内鈴蘭(やまうち すずらん)
ニックネーム:らんらん
誕生日:1994年12月8日
9期生


9期生から12期生でした。