Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

勇気を出して言えば、香川はチームを変えるか耐えるしかないと思う

一般的な企業に例えると、自分を認めていて重宝していた上司が転勤した後、若い上司が来たようなもの。

若い上司は、それまでの色を消して自分色に染めようとする。

ただ、それが起こっているだけだと思う。

マンチェスターユナイテッドの香川に起こっていることは。

サラリーマンには、それは耐えるしかかないんだけど、彼には人生を選択できる余地があると思う。

周りがとやかく言わなくても、選択肢があるだけ幸せだと思うし、それだけの実力があると思う。

香川には、今の境遇をこじ開けるだけの実力がある。

できなければ、それだけの選手だと思う。

彼はやってくれる。

何と言っても、日本の10番だから。