Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Kindleで椎名誠の本が50%off

やっぱりKindleはいいなあ。

久しぶりに小説を読んでいます。

それもKindleのお陰です。

今読んでいるのは、光圀伝 電子特別版。面白い。水戸黄門の話ですが、今まで持っていたイメージが覆ります。

 

そして、椎名誠。

椎名誠は、これまで読んできた作者で、ベスト3に入ります。

僕のベスト3は、

筒井康隆

つかこうへい

椎名誠

です。

その椎名誠の本が50%offです。

f:id:bookrock:20140209201902j:plain

中国の鳥人以外全て読んでいると思いますが、買ってしまいます。

Kindleの良さは前も書きましたが、これが自分の本棚になることです。

いつも持ち歩ける本棚。

そして、上下巻あっても、両方いつも持てることです。

他にもこういう電子書籍サービスはありますが、その著作量と値段から他の追随をゆるさない状況かと思います。

 

  

あやしい探検隊 北へ (「椎名誠 旅する文学館」シリーズ)

あやしい探検隊 北へ (「椎名誠 旅する文学館」シリーズ)

 
中国の鳥人 (「椎名誠 旅する文学館」シリーズ)

中国の鳥人 (「椎名誠 旅する文学館」シリーズ)

 

  

気分はだぼだぼソース (「椎名誠 旅する文学館」シリーズ)

気分はだぼだぼソース (「椎名誠 旅する文学館」シリーズ)

 
犬の系譜 (「椎名誠 旅する文学館」シリーズ)

犬の系譜 (「椎名誠 旅する文学館」シリーズ)

 
ジョン万作の逃亡 (「椎名誠 旅する文学館」シリーズ)

ジョン万作の逃亡 (「椎名誠 旅する文学館」シリーズ)