Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.incの武道館ライブDVDは、7月30日発売決定。そして新曲も。

f:id:bookrock:20140518211803j:plain

ピリピリTシャツ買いました。

今日の日比谷野音で売っていたTシャツがこれだったのです。

ホントは白いTシャツが欲しかったんですが。

でも、これで7月の渋谷クアトロでの参戦Tシャツに悩まなくてすみます。

 

もう一度見たいでんぱ組.incの武道館ライブ。

そのDVD発売日が今日発表されました。

7月30日だそうです。

DVDって今日の日比谷野音でのライブでは言っていたけど、ブルーレイが出たら嬉しいのです。武道館は3時間ものライブだったので、DVDだと2枚組になってしまいます。

 

そして、iTunesで先行発売されていた、ちゅるりちゅるりらも発売されるそうです。

これも7月30日と言っていたようですが、もしかしたら違うかも知れません。

 

武道館ライブDVD、まだamazonとかではリリースがないので、わかった時は、またここで。

 

 追記

アマゾンで。