Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015 にBABYMETALが出演

確かこの記事

bookrock.hatenablog.jp

を書いたもともとの番組が、MUSIC STATION SUPER LIVE 2014だった気がする。

 

BABYMETAL1年ぶりのテレビ出演が、MUSIC STATION SUPER LIVE 2015です。

 

出演者42組ですが、見方によっては紅白歌合戦を超えているようなメンバーです。

その中に選ばれているのは嬉しいのですが。

なんかやはり不安なのです。

 

おそらく歌うのは、Road of Resistanceなのでしょうが、あの曲の世界観が伝わるのだろうかと。

 

テレビ朝日さんには、1曲とは言わず、思い切って3曲ぐらい歌わせてほしいなあと思います。

 

ギミチョコ

イジメ、ダメ、ゼッタイ

Road of Resistance

の怒涛の3曲で、Mステのオーディエンスを平伏させてほしいものです。

 

単なる、アイドルとメタルが融合して欧米では大人気のBABYMETALが歌います。

では、この曲から。

なんて、当たり前のMCはやめてほしいなあとも思います。

 

 

Babymetal

Babymetal