Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Amazonプライムの破壊力

Fire TV Stickを買ってしまったので、Amazonプライムに登録しました。

さて、

まずはビデオを見るかと、何があるかと思っていたら、

孤独のグルメ、シーズン1~4までありました。

これで既にもとは取ったかと思ったのでした。

 

ちょうど本を読んでみたいと思っていた、舟を編むもありました。

 

テレビ東京のドラマ24で放送されたドラマが結構入っています。

 

当然、みんなエスパーだよ!、も、アラサーちゃんも。

それから、勇者ヨシヒコも。

ここまであると、必死にHDDに録画したのが、もったいなく思ってしまいます。

 

ビデオもそうですが、音楽だって相当なものだったのです。

 

ビートルズもレディ・ガガも。

 

最近はまっているクラシックもいっぱいでした。

 

これはちょっと考えられないくらいの破壊力だった。

 

これだけできて、年間3900円。

素晴らしい。

 

もともとが、配送サービスだったAmazonプライム。

ここまで充実してしまうと、いったいもとは何だったかと思ってしまいます。