Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Windows Vistaは二日かかった

昨日の夜から、Windows Vistaへアップグレード作業を始めたが、昨晩はパソコンつけたまま寝てしまった。

朝起きて続きをやる。

今までのOSで一番時間がかかった。

なんといってもメディアがDVDですからねえ。

それも二枚。

それじゃあ、時間かかるわけです。

で、何が違っているのかちゃんと分かっていない。

起動画面は変わっているのは分かるし、

待っているときのカーソルの動きも違う。

スタート画面での表示も違う。



vista.jpg

なんとなく左側のスタートアップ画面が違うのが分かりますね。

だから、なんなの?と言われても困るけど・・・(ーー;)


まあ、重くなったのが一番の違いかな。


使っているうちにいろんなことが分かり、いろんな不具合が分かると思うので、その時に。