Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

見逃すな!メビウス

初代ウルトラマンが出て、すべてのウルトラマンが登場した。

メフィラス星人

渋かったなあ。

こんな戦いを終盤に持ってくるんですね。

監督が気になったのです。昨日のウルトラマンメビウス

アベ ユーイチ

という名前がテロップに流れたけど、知らないんです。この人。


ウルトラマンシリーズは、ティガから”村石 宏實”が良く撮っていて、この人の作品なら安心して見られていたのですね。

ところが、この四天王最後のメフィラス星人で新しい監督を使っているんですね。

で、感想ですが、これが良かったと思います。今までのシリーズとは趣が違う作品に仕上がっていて。

それにしても、お互いに知能戦で戦うなんて、現代の戦争を髣髴とさせるようで、かえって怖い作品ですね。

初代ウルトラマンは格好良かった。

来週から、最終三部作とうたわれたシリーズです。

おそらくあと三回で終わりですね。

これからでも遅くないので、この三作品、ぜひ見てください。

ウルトラマンメビウス Volume 9
ウルトラマンメビウス Volume 9五十嵐隼士 仁科克基 渡辺大輔

バンダイビジュアル 2007-03-23
売り上げランキング : 215

おすすめ平均 star
star燃えろレオ、燃えろよ〜!
star良かったです。
star伝える難しさ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools