Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

オールスターがここにもいたけど、本当のオールスターはどうなのかと言うと悩んでしまう

今晩は、アイススケートの男子があって、シンクロもあったが、見たのは、SASUKEだった。

SASUKEと言えば山田なんだけど。

と書きながら、何で山田なんですかね?

人生かけてるようで、それはそれでいいと思うけど、単に41歳と言う年齢で言っているとしたら、ちょっと違うのかなあと思う。

失敗しても、記憶に残るとか、自分の家の周りを改造したりと、今後のSASUKE挑戦者に多大の影響を与えたい身では、ミスターSASUKEなんでしょうね。

今回のSASUKEは、相当難しくなっていました。

第2ステージの棒持ったまま上に上がっていくところなんて、自分では全く想像もできないくらいすごいものでしたが、クリアしてしまうんですね。

ある意味、エリートのアスリートじゃない人たちがやっているから、すごいと思うSASUKEですが、今日の、その上に上がる棒とか、斜めにあがっていったクリスハンガーは、人間業ではないなあという感じでした。


そろそろ飽きがきそうなSASUKEオールスターズから、新時代の旗手みたいな人も現れて、これからも面白いという感じですね。