Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

箱根駅伝の優勝は東洋大学

山の神というのはすごいですね。

昨日の5区で約5分の差を逆転して往路優勝した東洋大学は復路も制して箱根駅伝総合優勝です。

今日のハイライトはこちら

6区で早稲田が逆転したのはこちら

酷なことを言いますが、この区間でもっと東洋大学に差をつけていたら早稲田が優勝したかも知れません。
 

8区
9区
そして10区です。

しかし、去年の優勝校で今年も優勝候補の筆頭であった駒澤大学は惨敗ですね。来年のシード権も取れなかった。

これはすごいわ、箱根駅伝


〔関連ページ〕
今年の箱根駅伝は、モグスもダニエルも竹沢もすごかったが、何と言っても山の神を超えた東洋大の柏原
箱根駅伝に関するいろいろな記事の追加
箱根駅伝に関するいろいろな記事
箱根駅伝を見る理由