Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

思ったより良かった。エアー式ステッパー S LINE BODY SLINEBODY エスラインボディ

先日買った、エアー式ステッパー S LINE BODY SLINEBODY エスラインボディ
ステッパーが壊れたので。また買った。

エアー式ステッパー S LINE BODY SLINEBODY エスラインボディ 1,970円

slb01.jpg

買って2週間ほど使っているが、思ったより良い。

まず軽い。
重さが5kgと書かれているが、体験的にはもっと軽く感じる。片手で軽く持てる。


そして、思ったより思い。
この重さは、足で踏んだときの重さ。
見た目軽いのでどうだろうかと思ったけど、結構足にくる。
 

足に優しい。
膝に優しいと書いた方が正解かも知れないが、空気圧で動いているからなのか膝への負担が軽い。これは、膝に痛みが残る自分には良い。


花粉症だから外に出ないのはありがたい。
花粉が強い最近。運動で外に出るのはどうもイヤである。マスクをつけて歩いたり。走ったりしたらどっと疲れるか、もしくは息ができない。
その花粉症で危険な季節。家でやれるのはいい。


こんなものでも汗をたっぷりかく。
見た目弱気な感じだけど、結構汗をかく。30分もやれば十分。



これ、もう一つ買いたい気持ちになっています。この安さなら・・・・

しかし、置く場所がない(;^_^A アセアセ…



エアー式ステッパー S LINE BODY SLINEBODY エスラインボディ