Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今年のAV女優人気No.1の原紗央莉、本名をさらして生い立ちなどを大胆に告白したノンフィクション本発売

今年のAV女優人気No.1の原紗央莉(21)が12月11日、本名により生い立ちなどを告白したノンフィクション本「本名、加藤まい〜私がAV女優になった理由〜」を出版する。

本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~

集英社 2009-12-11
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原紗央莉と言えば、ホリエモンこと堀江貴文氏が自身のブログで超プッシュしたAV女優で、デビュー作が渋谷か原宿町の中で大きく広告されてと言う有名なデビューを飾りました。

今年1月のデビュー作が驚異の10万本セールスを記録しています。

自身のブログに書くことで有名にしてしまうあたりは、ホリエモン健在ですね。

また先週は、何かと話題になった篠山紀信の写真集のモデルがこの原紗央莉でした。

今一番話題になっているAV女優です。

テレビでは、テレビ東京嬢王に出ています。
johoh_20091117.jpg