Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

不二家の生チョコケーキ、むっちゃうまかった・

ケーキを食べるのは年に数回です。

今日はその数回の一回でした。

買ってきたのはこれ。

namachoco.jpg

不二家の本格生チョコケーキです。
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/10349.html

一目見て渋いです。

これがビターだったら少し困ると思いました。

我が家で、わびさびの味がわかるのは、僕しかいません。

そんななかで、この生チョコケーキをチョイスするのは勇気がいるものでした。

夜、包丁を入れて切りました。

すっと切れます。とても、綺麗にきれます。
僕ぐらい、料理してない人もきれます。

単純にすごいです。


で、このチョコケーキ。

とってもあとなの味で美味しかったです。

普通の時も食べたくなりますね。