Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

iPhoneで85円で読める本をとりあえず数冊買ってみた

App Storeでランキング見てたら、85円で買える本があったので、試しに買ってみた。

買ってみたら、ちょっと分かったけど、レビューってあんまりあてにならないんだなあと言うこと。サクラ的なレビューも多いみたいなので、アマゾンで同じ本のレビューみて決めたほうがいいかも。

そうは言っても、85円なので、少しばかり失敗してもいいかなあとも思う。

このApp Storeの書籍85円は、期間限定みたいな感じであるので(ずっと85円の本もあるかも知れないけど)、電子ブックを試そうと思っている人には、いいかもしれない。

僕は、とりあえず(ビールではなくて・・・)4冊ほど買ってみた。


各書籍のレビューは、そのうちに。