Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

未だに売れている、欅坂46のサイレントマジョリティ

つい先日までは、普通に買えたのです。欅坂46のデビュー作「サイレントマジョリティ」。

 

ところが、アマゾンから在庫がなくなっていました。

 

f:id:bookrock:20170109202846j:plain

発送まで、1~2ヶ月かかるそうです。

まさか、こんなことになるとは思わなかったのですが、2,3日前にタイプCを購入しました。

そのタイプCも在庫がなくなっていました。

 

欅坂48は近所のショッピングモールに来ていたみたいです。

f:id:bookrock:20170109203118j:plain

これ、二人セゾンのプロモーションみたいですね。

 

二人セゾンもタイプAは在庫なくなっているようで、平手祐利奈さんは、すごいなあと思ってしまいます。

 

紅白歌合戦に、メジャーデビュー8ヶ月で初出場した勢いは、今年ますます加速しているようです。