Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今日はいっぱい食べた!(少年編)

日頃から、食に対する欲求はそんなに大きくない。

食事は、空いたおなかを満たしてくれるのならそれでいいと思っている。
相当に、まずくない限り良いのです。

まずくない食事は店に出していいと言う企業コンセプトを持った「サイゼリア」は正しい選択肢を取ったと思う。

そんな僕だけど、今日の夜は、自分としては好きな店に行って食べてきた。
 

 
ここは、毎週のように行くけど、行くたびに美味しいと思う。

それは、何故かと思ったら、その季節の食材を一番美味しくするにはどうしたらいいかを分かっている店だからだと思う。

今日も、

麻婆豆腐も
かに玉も
ニラレバも

絶品だった。

そして何と言っても

湯麺のおいしさと言ったらない!!!

こういう野菜のうまさが凝縮された湯麺は感動すらある。

その店ってどこか?と聞かれたら教えてあげたいけど、混むのがイヤなので教えられない。


それは仕方ない。