Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

来年もまたよろしくお願いします。

今年最後のブログ更新です。

今年もまた、結構エントリーができたと思います。

今、ちょうど紅白歌合戦を見ています。

東北大地震の記憶が今年一番の衝撃でした。

今も、その時の情景を覚えていて、僕はその時、東京ビックサイトにいました。

そこにあったものが、大きく揺らいで今にも倒れそうでした。

ものが倒れるという恐怖感を感じたのは、生まれて初めてでした。

液状化現象を見たのも始めてでした。

そのうち、宮城で震度7というのがわかって、これは大変なことが起こったと思いました。

やっとのことで会社に戻り、それからテレビとインターネットでみた光景は衝撃でしたが、これが今本当に起こっていることを実感するまでもう少し時間がかかったと思います。
 

来年は、良い年になればいいですね。

僕も、いい年にするように頑張っていこうと思います。


来年は、顧客満足度向上です。

今まで、自分が勉強してきたことを実践する集大成なような年です。

難しいことだけど、頑張っていこうと思います。

顧客満足度では、日本一と思っているディズニーリゾートに少しでも近づきたいと思います。


今年一年間ありがとうございました。

来年も、このブログは更新していきます。