Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

RADWIMPSはとても良い

ここしばらくの間よく聴いているのは、ケツメイシとか湘南の風とかGReeeeNとかだったりする。

いわゆるHipHopとかRapとか言われているもの。

音楽聴くといえばiPodで聴くことがほとんどで、その中にはいっぱい曲が入っている。

で、あんまりにも多いため、ベスト版的なプレイリスト作って聴いているが、そうなると聴く曲が固まってしまう。

ずいぶん前に入れていて、なかなかまともに聴く機会がない曲に、今日最初にぶつかり、

フンフン!

これいい!!

わんわん!!!

と言う感じで、今日は、RADWIMPSのアルバム1枚だけ聴いていた。
 

 
RADWIMPSの最新版は、RADWIMPS4〜おかずのごはん〜 であるが最新版と言っても、出たのが昨年12月6日。

この夢番地と言う歌はとても良い。

このアルバムは、この夢番地以外にも、「有心論」とか「遠恋」とかが入っているが、僕が一番すきなのは、「me me she」かなあ。

とても若い歌だけど、心に響く。

RADWIMPS4~おかずのごはん~RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS 野田洋次郎

EMIミュージック・ジャパン 2006-12-06
売り上げランキング : 1324

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生春巻き生春巻き
RADWIMPS

EMIミュージック・ジャパン 2007-07-11
売り上げランキング : 1007

Amazonで詳しく見る
by G-Tools