Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

いつも、手元に置いておきたい「キャラメルボックス」

ここ数日の天候の悪さからすっかり体調を壊してしまった。

今日は、何と東京では最高気温が13.5度とかであまりにも寒いのでコートを着ればよかったと思った今朝の通勤。

仕事の忙しさから、早めに治す必要があるため、思い切って午後休みを取った。休みを取ったと言っても最低限今日中に片付けないといけない仕事もあったため、二時過ぎまで仕事をしなければならなかったが・・・・

風邪気味に加えて、電車に酔ってしまうという状況が続いていたため、今日の帰りは大崎からグリーン車を使うことにした。

電車の中も寒かったが、からだが疲れていたんだろう、うとうとと半分以上寝てしまった。
 

 
家に帰り、即座に寝たのであるが、その中で思い出してきたのが、少し前に見たキャラメルボックスの「きみがいた時間 ぼくのいく時間」だった。ほとんど終盤のパラレルワールドが消えていく瞬間を思い出してしまい、やはりいいなあ、あの演劇は!ということを今さらながら思い。

そう言えば、ビデオ撮影もしていたことを思い出し検索してみると、7月25日に発売されるのです。

演劇集団キャラメルボックス きみがいた時間 ぼくのいく時間 2008年版

手元に置いておきたいと、凄く思っています。

どうしようか?

【参考ページ】
やっぱり芝居が好きだ−3〜キャラメルボックス(きみがいた時間 ぼくのいる時間)
心地よく小気味良い「しょーとほーぷ」西山繭子

演劇集団キャラメルボックス きみがいた時間 ぼくのいく時間 2008年版演劇集団キャラメルボックス きみがいた時間 ぼくのいく時間 2008年版
上川隆也 西山繭子 西川浩幸

NHKエンタープライズ 2008-07-25
売り上げランキング : 1510
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ (ソノラマノベルス) (ソノラマノベルス)クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ (ソノラマノベルス) (ソノラマノベルス)
梶尾 真治

朝日新聞社 2008-02-07
売り上げランキング : 43561

Amazonで詳しく見る
by G-Tools