Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

キリン氷結の深田恭子のCM

倖田來未があの羊水発言で下ろされた(?!)キリンの氷結のCM。

最初見てから、しばらく誰がやっているのか全く分からなかった。

そのうち、

これ、フカキョンに似てね?

と、今風イントネーションで自分が自分に疑問をぶつける自分がある(う〜ん、ややこしい表現だ)。


てな感じでいたら、やはりこれは深田恭子に違いないと思うようになった。

あの、フカキョンがなんでミニスカートを・・・・・。

と思ったのであるが、最近のフカキョンの最大の話題と言えば、ヤッターマンのドロンジョ様。

それに比べたら、ミニスカートなんて、なんていうこともない。

と言うわけで、そのキリン氷結のCMをどうぞ!


深田恭子 for me [DVD]深田恭子 for me [DVD]
深田恭子

ポニーキャニオン 1999-01-20
売り上げランキング : 9156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

深田恭子 to me [DVD]深田恭子 to me [DVD]
深田恭子

ポニーキャニオン 1999-03-17
売り上げランキング : 27644

Amazonで詳しく見る
by G-Tools