Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

時速100kmでも耐えられる傘。これ欲しい!

この4月から、有明に通うサラリーマンになったわけだけど、ここ、何せ風が強い。

有明と言うか国際展示場とかに行った事がある人は分かると思うけど、高いビルがここら当たりには多い。

そして、東京とは思えないぐらい空き地も多い。

そして、そして、海岸がすぐそこ。

すると、


海風

海風

海風

ビル風

ビル風

と言うわけで(?)風が吹くと、それは途方もなく強くなる。

東京の都心もビル風は強いが、そんなものじゃない。
  

 
冗談か嘘かと思うかもしれないけど、風で吹き飛ばされそうになる。

先週の雨の日、その風の強さで何人かが傘を壊して会社に来ていた。

見たら、骨だけになっていた、傘。


ボクは、傘をさすのはとうにあきらめて、雨にあたりながらビルに入った。


風に強い傘ってないものか?


すると、ありました。これです。

台風でも大丈夫な傘 オランダから初上陸

形は別にいびつでもかまいません。雨からボクを守ってくれるなら。


しかし、価格が、9975円か・・・・・・


傘に9975円払うのは勇気がいるな。
 

SENZ ORIGINAL WIND PROOF UMBRELLASENZ ORIGINAL WIND PROOF UMBRELLA

SENZ
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools