Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

有明の食べ物屋さん_その6_雷うさぎ 有明店

昼から、鉄板でジュージューします。

usagi_1.jpg

雷うさぎ 有明店です。

有明に行くようになって最初の頃に行った店です。

ところが、何と言っても自分で焼かなければいけません。

焼くっていいと言えば良いのですが、昼から焼くのは気持ちが必要です。

そう、そんな気持ちの用意がなくていきなり行ったのです。

そしたら、もやしだらけだったのでいきなり引きました。
 

それはそれで良いのですが、有明が終わりに近づいたので、もう一度いきました。
usagi_2.jpg

昼間なのに良い感じの照明です。

そう言えば、最初に行ったときは座敷でした。

座敷とテーブル席はこんなに違ったのです。

メニューです。
usagi_3.jpg

お昼のランチは880円均一です。

ハンバーグを頼みました。

頼んだら、まずサラダと漬け物が出ます。
usagi_4.jpg

それを食べていると、ハンバーグ等々が来ます。
usagi_5.jpg


これを焼きます。
usagi_6.jpg

自分のハンバーグ系は手前にありますが、もやしだらけです。

もやしだらけですが、実はハンバーグって自分で焼いて良いものかと悩んだりします。

悩みますが、生のハンバーグが出ているのですから自分で焼くしかありません。
usagi_7.jpg

そして、焼いて焼いて、食べていくのでした・・・・
 
うさぎ 有明店
東京都江東区有明3-1 TFT ワンザ有明ベイモール 2F
03-5530-5888

〔関連ページ〕
有明の食べ物屋さん_その5_浜勝
有明の食べ物屋さん_その4_旬遊亭
有明の食べ物屋さん_その3_春華秋實
有明の食べ物屋さん_その2_まぐろ家さん
有明の食べ物屋さん_その1_翠苑