Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

その昔、MBSでやっていた「突然ガバチョ」テレビにらめっこ。

この番組は、当時同時代に見ていたような記憶があります。関西ローカルだったのですね、全国放送だと何の疑いもなくみていたと思います。

鶴瓶、面白かったです。この当時。


今は今の良さがありますが、この当時の笑福亭鶴瓶は一番面白かったです。

テレビにらめっこは、突然ガバチョと言う番組の中では、一番盛り上がっていたと思います。投稿されたネタを読んで一番先に笑った人を退場させるという、とてもシンプルな構成のコーナーですが、なぜか盛り上がりました。

この回は、石川優子が出ているみたいです。
石川優子、可愛かったなあ。僕はファンでした。
 


 

突然ガバチョのオープニング。

懐かしいです、もう忘れていましたが。


つるべタクシー