Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

イチローのスーパープレイ

レーザービームの映像です。

イチローのこういうプレイを見ると、メジャーリーグでワールドチャンピオンになってもらいたいです。

最後の方のホームラン性の打球を取るシーンは、阪急ブレーブスのレフト(名前忘れてしまいました)がホームランをフェンスによじ登って取ったシーンと重なります。

日本プロ野球界では、もう現れてこないのではないかと思うぐらいのすごい選手です。
 

こちらは、ファールに近づいたイチローに興奮する観客


ホームランは狙って打つもの。


自分の仕事のために努力してきた。
だったら緊張するでしょ。
うまく出来ると信じてるし、うまくやりたいと思うから
その時ほど緊張するじゃないですか。
そこで緊張しないやつは
自分に対して期待していないか
もしくは超越しているかですね
ものすごい奴か
ぜんぜんダメな奴か
どっちかだと思うんです。
でも超越しているやつなんていないですよ。

負けるのには理由があるから。
チームワークとか
ひとつのことに向かっていく気持ちがある程度一致しないと