Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

こういう日本人の人物画像が欲しかったのです

Webサイトのアイキャッチと言うか、親しみやすさというか、それを出すのに人物画像を使うのがとても効果的ということが言われていました。

昔は、そういう人物画像は外人しかいなかったのです。日本人がいたらとてもいいなあと思っていました。

そしたらありました。

久しぶりに見た、写真素材のサイト。

足成から。

a0002_007259_m.jpg
 

縮小していますが、元画像は横サイズが1600ピクセルです。

偉い!です。

この足成ですが、もっと他にもあります。


 a0002_006168_m.jpg

a0001_014950_m.jpg

a0001_008163_m.jpg

素晴らしいですね。

ここもっと前に知っていたら、いろいろとサイトが作れていたと思います。


ここのサイトの画像使用の規約はこちら