Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

昨日の運動

先週は、寒くて風が強かったので外を走るのはやめて家の中で運動した。

昨日、少し寒かったけど、外に出た。

まず
2.0km歩いて

それから、下りと上りを0.5km走って

1.8km歩いて

最後にいつものように2.1km走った。

今回は、どのくらいかかるのか携帯のストップウオッチを使って測った。
そしたら、12分25秒だった。

風があり寒かったけど、体は熱くなるのですね。

最初2km走ったときは、心臓が止まるかと思ったけど、今日はかなり余裕があった。

人間と言うのは、凄いなあと改めて思う。こうやって週に2回ぐらい走るだけだけど、ずいぶん変わってくるんだねえ。