Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

SKE48は圧巻なダンサンブル

NHKで放送していたSKEのベストを見ていた。

AKBの選抜総選挙で何人も選抜になっていた理由がやっとわかったような気がした。

僕自身AKBグループではHKT推しなので、SKEをここまで見たことがなかったのでした。

初期の選抜が7人だったってことは始めて知って、そもそも当時選抜なんて名前はなかったらしいけど。

今年AKBの選抜メンバーになった須藤亜香里。

彼女は、その時に言っていた言葉は、SKEの端で歌っても皆さんのセンターんいたんだと。

須藤亜香里さんは、本当にSKEの真ん中で映っているようなことはなかったのです。

まあ、ちょっとそんな話が吹っ飛びような、彼女たちのパフォーマンスです。

で、1位は、昨年の紅白のパレオはエメラルドでした。

須藤亜香里さんのバレエで培った踊りが前半の圧巻の映像でした。
 

そして、メンバーのバク転と。

何度もこの紅白のシーン見ましたが、何度見ても素晴らしいです。

SKE。


人気があるのが分かります。