Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

最近気になった女優

年末年始ということもあり、珍しくテレビを見ている。

正月にNHKであった堀部安兵衛のヒロイン役をやっていた女優の名前を番組終わりのテロップで見ていて、何とか覚えていた(奇跡?!)

新妻聖子

というのですが、番組中女性剣士から始まり堀部安兵衛の恋人となり非業の死を遂げるまでとても良くて、この人は一体どんな人だろうと思っていた。

新妻聖子のブログがあったので見てみたら、結構頭良いのですね。


NHK朝の連続テレビ小説純情きらり」挿入歌を出していました。

夢の翼/どこまでも青空
夢の翼/どこまでも青空新妻聖子 さくらちさと 佐藤泰将

ポニーキャニオン 2006-07-19
売り上げランキング : 43305

おすすめ平均 star
starJapanese pops
star新妻聖子入門篇

Amazonで詳しく見る
by G-Tools